よくある質問

会員登録しようとしても本登録のメールが届かない


会員登録ページの「送信」をクリックすると記入されたメールアドレスに本登録のURLが記載されたメールが届きます。

届かない場合は、

・メールアドレスの間違いの可能性があります。お手数ですが再度お申込み下さい。

・迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、このフォルダを見て下さい。

・スマホや携帯のメール受信設定で当店からのドメインが受信拒否されている可能性があります。
 お手数ではございますが、当店のメールアドレス「cook@kvestbeam.co.jp」
 または当店のドメイン 「kvestbeam.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。

docomo:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
softbank:https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/

 

水は水道水を使われていますか?

浄水器を通った水を使っております。
定期的にフィルターを交換しております。

調理の時にIH 電磁調理器や電子レンジを使っていますか?

ガスコンロ、ガスオーブンにて調理をしております。
IH 電磁調理器や電子レンジは使っておりません。

コンビニ払いはどうすればよいですか?

ご注文後に送られる注文受付メールに記載していますのでご確認下さい。

振込口座はどこですか?

ご注文後に送られる注文受付メールに記載していますのでご確認下さい。

注文受付メールが届かない

ご注文後、注文を受け付けたメールがご記入されたメールアドレスにお送りしています。

もし、いくら待っても届かない場合は、

・メールアドレスの間違いの可能性があります。お手数ですが再度お申込み下さい。
・迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、このフォルダを見て下さい。
・スマホや携帯のメール受信設定で当店からのドメインが受信拒否されている可能性があります。
 お手数ではございますが、当店のメールアドレス「cook@kvestbeam.co.jp」
 または当店のドメイン 「kvestbeam.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。

docomo:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
softbank:https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/

解凍した後の調理方法について

例えば、ひよこ豆のコロッケはオリーブオイルで揚げていますので解凍後は、そのままお召し上がれます。
グラスフェッドビーフハンバーグにつきましても、解凍後はそのままお召し上がれます。

フライパンで焼く、蒸すなどの調理は一切不要です。

「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません」とメッセージがでます

「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。お手数ですがショップまでお問い合わせください。」という表示が出て来て決済ができない場合、

惣菜とお米を同時に購入されてませんか?
配送方法が異なるため同時にご購入いただけません。

ほかの宅配弁当との違いは何ですか?

当社の商品は着色料・保存料をはじめとする食品添加物は一切使用しておりません。また素材も可能な限り国産のもの、無農薬や有機栽培のものを選んで調理しておりますので、安心・安全も一緒にお届けしております。

当店のこだわりは、こちらのページ

または、 「世界一受けたい授業」に出演した女医も推薦!をご覧ください。

どんな味付けですか?

素材本来の味を楽しんでいただくため、あえて過剰な味付けはしておりません。素材の旨味を活かしたやさしい味付けで、食材そのもの旨味を活かす工夫を重ねております。

どうやって食べるのですか?

美味しく召し上がっていただくために、商品によって3つの解凍方法(湯せん・流水・電子レンジ)がございます。
詳細は調理・解凍方法についてのページをご覧ください。

営業時間を教えてください。

オンラインショップ:24時間受付
お電話:午前9時〜午後5時まで(年末年始を除く)
※ただし、オンラインショップはメンテナンス等で、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきますようお願い申し上げます。

冷凍便のお荷物が解凍した状態で届いた場合は、 お手数をおかけいたしますが、すぐに配達業者にお問い合わせくださいませ。
商品は確認のため必要になりますので、破棄なさらず保管をお願いたします。 確認後、然るべき対処をさせていただきます。

届いた商品を返品したいのですが・・?

オンラインショップ:24時間受付
お電話:午前9時〜午後5時まで(年末年始を除く)
※ただし、オンラインショップはメンテナンス等で、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきますようお願い申し上げます。

冷凍便のお荷物が解凍した状態で届いた場合は、 お手数をおかけいたしますが、すぐに配達業者にお問い合わせくださいませ。
商品は確認のため必要になりますので、破棄なさらず保管をお願いたします。 確認後、然るべき対処をさせていただきます。

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